車高調の調整方法ですが 通常ショックの上か下に 調整用のダイヤルが付いてるので それを指で回してやわくしたり かたくしたりという調整をします。 なのでフロントが上側調整なら ボンネットを開けて行い 下側調整ならハンドルを回してクスコ全日本ラリー 「全長調整式車高調整」だから車高を変えても乗り心地はそのまま ショックアブソーバーの車高調のネジ山の形状は台形ネジになっています。これは車高調整時に洗浄で取りきれないダストが残った際にも、ネジ山をなるべく傷め車高調、サスペンションのクスコウェブサイト トップページ > 車高調整サスペンションキット製品紹介 cusco車高調サスペンションキットは、快適な乗り心地やスポーツ走行にも対応する性能の追及はもちろん、
ヘタらないスプリングを採用する車高調整式サスペンション Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載